top of page

10/8 こちらは関市の安田さん 約50匹 仕掛けが小さすぎて バラシまくり シラハエは倍釣れました!


本日は予定外 試し釣りでも15cm釣れましたが、こればかりとは想定外でした。当歳魚は皆無 まだ11月以降でしょう よく考えたら毎年そうです^_^ 水を2年も抜いたのに解禁でこのサイズが釣れるとは想定外 1号の仕掛けがど外れでした。暫く釣れるといいですね!どちらにしても、今限定

伊自良湖ワカサギ釣り解禁

解禁、朝は浅場にいましたが、10時頃からブイ集中


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page