top of page

最近 ターンオーバー気味ですが 紅葉の進展と同時に好転してくると思います。


伊自良湖は 15cmにもなる程 餌が豊富です。水質が悪くなると 渋くなります。冷たい雨が降ると水温が下がり第2の波 活性が上がると思います。

 ブラックバス等の天敵がいない事も 群れにならない原因の一つ。伊自良湖のわかさぎは悠々自適なわかさぎライフを過ごしているのかも!

 でも水温が下がると群れになります。あと少しですね

 群れになっていない今は 逆に初心者にとってはいいと思いますポイントや棚が少々ズレても釣れますから

数釣りももうすぐ


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page