top of page

南ロープ東が集中しすぎてか、朝まず目は短め、でも皆がいなくなったら、ちゃんと釣れました 変わって、激あつが孝洞 一本杉前 大府市のKさん250匹くらい 2号赤虫 ブイ西も釣れました❗️


昼から 孝洞に行った人大正解 12時と3時が良かったみたいです🎵

 笑っちゃうくらい釣れました❗️とか余呉湖の桟橋並みの反応だよ❗️とか 超絶絶好調、型もいい 美味しい 楽しい

桟橋もフィーバー 15人くらいが釣ってました。


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page