top of page

関の三銃士リーダー 南ロープ西14時迄に105匹 1日やれば150はかたい。


  • 朝イチ7:00から入れ食い でもやっぱり そこからボチボチ

  • 他のポイントは朝イチいまいちでした

  • 方が又でかくなった🎵湖は栄養たっぷり、お腹一杯 渋い原因?

  • で、みんなは考えた‼️エサに臭いをつける お腹が一杯でも、鰻や焼肉屋の横を通るとおなかがすくやろ

  • 作戦🎵

  • 伊自良湖は 昔 追っかけが流行りました‼️これって ポケモンが流行る前にポケモンワカサギバージョンみたいなもの、みんな魚探のモニターでワカサギの行方探してましたね

  1. 若さぎバトルもげーむかんかくでしたね 次は⁉️


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page