top of page

寒波が来て 何故か釣れなくなりました

11月は 冷えると 活性が良くなりました が 今は 充分水温が冷えてますんで 寒波が来ると 渋るのでしょうか? 今日は 昼間 少し暖かくなり 第二階段にて50-100釣れたみたいです。同じ人が 同じ場所で 先週よりいいと言いました そして あの チーズさしは効果満点で 赤虫よりも食いが良かったみたいです。(チーズさしを使ったら釣れなくなったと思っていました)釣れない時唯一釣れたのは ブイ西でした。 


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page